住宅ローン審査が通らない! ローン返済を軽減したい! 賢い住宅ローンの組み方・秘訣を伝授「借入ドットコム東京」

住宅ローンの融資付けにお困りの方、家計負担を軽減したい方、自分にあった不動産の融資をお探しの方、などに融資付けの秘訣・方法論・経験談を情報発信します!

住宅ローンでは銀行は儲からない!? 〜住宅ローンの相談は借入ドットコム東京

皆さん、こんにちわ!住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。先日のYahoo!ニュースにも取り上げられていましたが銀行の住宅ローンを巡る競争が激化し、各行競って金利を引き下げ、さらに独自のサービスをつけて顧客獲得に必…

リフォームをしたい!住宅ローンの活用法 〜 住宅ローンの相談は借入ドットコム東京

皆さん、こんにちわ!住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。マイホームを持って10年近く経つと少しずつ手をかけたくなってきますよね!間取り・壁紙の変更、最新設備の水回り、屋根・外壁の補修、太陽光、エコ機器の取付・…

リノベーションマンション 〜 住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちは!住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。マイホームを買うなら新築がいい! そんな意見も一昔前って感じですよね。不動産の生命線は立地です! 間違いありません!!昨今、築年数がかなり経った中古物件…

☆仕事始め☆

あけましておめでとうございます。本年も少しでも多くの方のお悩みを解決できるよう頑張りますので宜しくお願い致します。2015年1月5日、多くの企業で今日から仕事始めと思います。借入ドットコム東京も2015年の仕事始めです。昨年末に福岡のお客様の住宅ロ…

【2014年総括】住まいを取り巻く環境

皆さん、こんにちは!住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。12月25日、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?クリスマスが終われば、あとは新年を迎える準備にまっしぐらですね!さてブログの更新も本年はこれが最後にな…

【質問】こんな私でもローンは借りられますか?③〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちわ!住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。日に日に寒さが増してきますね、師走を感じます。さて、今回も今年お世話した事例について紹介します。住宅ローンの借り換え案件です。10年前の新築建て売り住宅…

【質問】こんな私でもローンは借りられますか?②〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちわ!住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。この季節になると飲んで・食べてが忙しくなりますね。体重管理が大変です!さて、今回も前回に引き続き、今年お世話した事例についてご紹介します。ハウスメーカ…

【質問】こんな私でもローンは借りられますか?〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちわ!住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。今年もあと少しですね。充実した1年を過ごされましたでしょうか?さて今回は年末ということで今年お世話した事例について振り返ってみたいと思います。4月に美容…

【質問】なぜ住宅ローン審査に落ちるのでしょうか?②〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちわ!住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。今回の話題は前回に引き続き、なぜ通らないか?についてです。前回ご説明したように融資審査に落ちてしまう3大要素は①返済負担率オーバー②担保評価不足③過去のロ…

【質問】なぜ住宅ローン審査に落ちるのでしょうか?〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちは!住宅ローンの融資付けを協力にサポートする「借入ドットコム東京」です。今回は実に単純な疑問であり、誰もが一番知りたい事です。住宅ローン審査に落ちる原因は何か! 落ちる原因がなんとなくでも分かる場合はすっきりします。①返済負…

【質問】私って住宅ローンの借り換えをしたほうがいいのでしょうか?⑤〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちは!住宅ローンの融資付けを協力にサポートする「借入ドットコム東京」です。今まで借り換えについて一般的などこでも語られている基本的な話をしてきました。今回は借り換えの中でも私が一番考えてほしいケースについて説明します。それは…

【質問】私って住宅ローンの借り換えをしたほうがいいのでしょうか?④〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちは!住宅ローンの融資付けを協力にサポートする「借入ドットコム東京」です。前回までに 借り換え について一般的な条件をご説明してきましたが、今回はもう少し具体的なパターンをご紹介します。一つ目は、マイホームを取得した時に「住宅…

【質問】私って住宅ローンの借り換えをしたほうがいいのでしょうか?③〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちは住宅ローンの融資付けを協力にサポートする「借入ドットコム東京」です。今回も借り換えについてお答えします。借り換えをしたほうがいい条件、3番目ですが、借入年数がまだたっぷり残っている場合ですね!具体的には、15年以上残ってい…

【質問】私って住宅ローンの借り換えをしたほうがいいのでしょうか?②〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちは!住宅ローンの融資付けを協力にサポートする「借入ドットコム東京」です。前回に引き続き、住宅ローンの借り換えについてお答えします。借り換えしたほうがいい人とは、現在住宅ローンが 1,000万円以上 残っている、という方です!住宅ロ…

【質問】私って住宅ローンの借り換えをしたほうがいいのでしょうか?〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちは住宅ローンの融資付けを協力にサポートする「借入ドットコム東京」です!いよいよブログを本格的にスタートしていきますね。実質の第1回目のテーマは「住宅ローンの借り換え」についてです。昨今の住宅ローン金利はどの程度がご存知ですか…

ブログ始めました「借入ドットコム東京」

初めまして!不動産にかかわる融資付けサポートを展開する「借入ドットコム東京」です!マイホームを買いたいけど住宅ローン審査に通らない、もっと金利の低い金融機関に借り換えたい、リフォームしたけど住宅ローンとのダブルローンを解消したい、不動産投…