住宅ローン審査が通らない! ローン返済を軽減したい! 賢い住宅ローンの組み方・秘訣を伝授「借入ドットコム東京」

住宅ローンの融資付けにお困りの方、家計負担を軽減したい方、自分にあった不動産の融資をお探しの方、などに融資付けの秘訣・方法論・経験談を情報発信します!

リフォームをしたい!住宅ローンの活用法 〜 住宅ローンの相談は借入ドットコム東京

皆さん、こんにちわ!

住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。


マイホームを持って10年近く経つと少しずつ手をかけたくなってきますよね!

間取り・壁紙の変更、最新設備の水回り、屋根・外壁の補修、太陽光、エコ機器の取付・・・


そんな時リフォームにかかる資金をどうするか!

現金持ち出すか、銀行のリフォームローンを使うか、クレジット会社を使うのか・・・


でもリフォームを考えるなら同時に住宅ローンの借り換えを検討しましょう!

既存の住宅ローンの借り換え時に、これから行うリフォーム資金を上乗せして借入ができます。

住宅ローンは史上空前の低金利時代です。

さらに不動産担保なので長期借入が可能なため、他のローンに比べて返済額も軽減できます。


リフォームを考えた際は真っ先に住宅ローンの借り換えができないか、専門家に相談してください。

借入ドットコム東京「借り換え専科東京相談室」では無料でご相談を承ります。


借り換え専科-東京相談室-