住宅ローン審査が通らない! ローン返済を軽減したい! 賢い住宅ローンの組み方・秘訣を伝授「借入ドットコム東京」

住宅ローンの融資付けにお困りの方、家計負担を軽減したい方、自分にあった不動産の融資をお探しの方、などに融資付けの秘訣・方法論・経験談を情報発信します!

☆仕事始め☆

あけましておめでとうございます。

本年も少しでも多くの方のお悩みを解決できるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

2015年1月5日、多くの企業で今日から仕事始めと思います。

借入ドットコム東京も2015年の仕事始めです。

昨年末に福岡のお客様の住宅ローン融資付けを承り、年末に急遽福岡入りして対応してきました。

新年はこの案件の追加対応と、これも年末にかけて動いていた新規融資付け案件の対応からのスタートです。

どちらも時間との戦いでもあるので抜かりなく処理していきます。


さて、新年住宅ローンに関するニュースが飛び込んできました。

フラット35の1月の金利がまたまた史上最低を更新しました。

長期固定で1.47%です!

昨年に引き続き、ますます住宅ローンを借りたい方にはいい年になりそうですね。


住宅ローンにお困りの方、本年も強力にサポートします。

住宅ローンのことなら ⇒⇒⇒ 「借入ドットコム東京」へ

http://www.kariire-senka.com