住宅ローン審査が通らない! ローン返済を軽減したい! 賢い住宅ローンの組み方・秘訣を伝授「借入ドットコム東京」

住宅ローンの融資付けにお困りの方、家計負担を軽減したい方、自分にあった不動産の融資をお探しの方、などに融資付けの秘訣・方法論・経験談を情報発信します!

リノベーションマンション 〜 住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちは!

住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。


マイホームを買うなら新築がいい! そんな意見も一昔前って感じですよね。

不動産の生命線は立地です! 間違いありません!!

昨今、築年数がかなり経った中古物件を買ってフルリフォームで新築みたいに蘇らせるリノベーションが流行ってます。

一般的な新築物件はデベロッパーの企画した画一的な普通の物件を買うしかありませんが、

リノベーションなら自分好みのまさにオリジナリティ溢れる理想的な住まいを手に入れられます。

マイホーム選びの選択肢として私も大賛成です。


しかしながら、築年数が経っていると建物自体の老朽化が進んでいることです。

中古物件を選ぶ際はしっかり専門家に相談したほうがいいです。

ホームインスペクション(住宅診断)の活用をお勧めします。

専門家のお墨付きを受けて素敵なマイホームを手にいれてください。


住宅ローンは不動産価格に加えてリノベーション費用も対象になります。

超低金利で長期の住宅ローンで計画的なライフプランを組立てましょう!


住宅ローンの融資付けにお困りなら・・・ 借入ドットコム東京

http://www.kariire-senka.com




最後までお読みいただきありがとうございました。