住宅ローン審査が通らない! ローン返済を軽減したい! 賢い住宅ローンの組み方・秘訣を伝授「借入ドットコム東京」

住宅ローンの融資付けにお困りの方、家計負担を軽減したい方、自分にあった不動産の融資をお探しの方、などに融資付けの秘訣・方法論・経験談を情報発信します!

【2014年総括】住まいを取り巻く環境

皆さん、こんにちは!

住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。

12月25日、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスが終われば、あとは新年を迎える準備にまっしぐらですね!


さてブログの更新も本年はこれが最後になると思いますので、

不動産・住まいを取り巻く今年の出来事を振り返ってみます。


アベノミクスの影響で、不動産業界は新年から好調に推移しました。

消費税増税により、不動産市況も反動が大きかった1年ですね。

収益物件は売物がなくなり、加熱していましたが年末近づくにつれ、

少し勢いに陰りが出てきたように感じます。


住宅ローンについては史上最低金利で推移し、

借り換え環境は今が一番整っていると感じます。

消費税10%延期を受けて、景気てこ入れとして住宅ローン控除も延長されました。

来年も大幅な変動はないと思いますので、住宅ローンに関しては好環境が続きそうですね。


来年も皆さんの住宅ローンに関する悩み・不安を解決してまいります。

お気軽にご相談ください。

住宅ローンのことなら ⇒ ⇒ ⇒ 「借入ドットコム東京

http://www.kariire-senka.com