住宅ローン審査が通らない! ローン返済を軽減したい! 賢い住宅ローンの組み方・秘訣を伝授「借入ドットコム東京」

住宅ローンの融資付けにお困りの方、家計負担を軽減したい方、自分にあった不動産の融資をお探しの方、などに融資付けの秘訣・方法論・経験談を情報発信します!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2014年総括】住まいを取り巻く環境

皆さん、こんにちは!住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。12月25日、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?クリスマスが終われば、あとは新年を迎える準備にまっしぐらですね!さてブログの更新も本年はこれが最後にな…

【質問】こんな私でもローンは借りられますか?③〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちわ!住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。日に日に寒さが増してきますね、師走を感じます。さて、今回も今年お世話した事例について紹介します。住宅ローンの借り換え案件です。10年前の新築建て売り住宅…

【質問】こんな私でもローンは借りられますか?②〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちわ!住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。この季節になると飲んで・食べてが忙しくなりますね。体重管理が大変です!さて、今回も前回に引き続き、今年お世話した事例についてご紹介します。ハウスメーカ…

【質問】こんな私でもローンは借りられますか?〜住宅ローンの相談は「借入ドットコム東京」

皆さん、こんにちわ!住宅ローンの融資付けを強力にサポートする「借入ドットコム東京」です。今年もあと少しですね。充実した1年を過ごされましたでしょうか?さて今回は年末ということで今年お世話した事例について振り返ってみたいと思います。4月に美容…